ギフト めがね
















今回めがね屋さんオープン記念という事で、グループギフトを作りました。



みなさん、もらいに来て下さいね。
グループギフトですから、グループに入ってくれたらもらえます。
もらったらさっさとグループを抜けてしまう人は合理的な人ですね。
気持ち良く解ります。
何人グループに入ってくれるかな?
残ってくれる人にも、何か送るべきでしょうね。
貴重な1/25のグループですから。
※グループギフト用のめがねなので、パーミッションは通常商品と違います。

めがね屋 CROWNLING
なんか良くわかりませんけど、突然色々な物を作りたくなる03です。
今回のめがねってとってもチープ。
別にチープって悪い事じゃないよね。
店の中もスッカスカ。
これから増えていきますって。
安っぽいだなんて言わないでね。良くも悪くもチープはお値打ち価格なのよ。
別に説明するほどの事でもないけど、めがねはぎりぎりまでプリム削ってます。
身に着けたときに軽いように。
どちらかというと、優しい心で楽しんでもらうジャンルです。
これつけてると、このめがねすげーね!とかタッチするとどうかなるとか一切ありませんよっチープですから。
とりあえず遊び心で種類を増やしていけたらなって思います。

商品のパーミッションは、修正OK、コピー不可、トランスOKです。
購入後、コピーは出来ませんけど贈り物とか交換できるようにしました。
値段も贈り物に良いんでないでしょうか?
温かい気持ちで楽しみましょ。

http://slurl.com/secondlife/KOOK/38/18/22