キッチン周りを製作
















シンクの水周りに木製の棚を製作しています。
どうゆう訳か、奥の緑の棚が最高に好きで作っていたんですけど僕の周りの女性人はやっぱ青だろ?おまえおかしいよ。むしろ女心がわかってねーよって散々言われたので青系の棚を急遽作っている、自分が無くなりそうな僕ですが何となく形にはなってきました。


水道の蛇口辺りを、スカルプで作れば何となくぽくなる予感です。















コンロは何となく出来たような出来ないような、もう少しやかんが乗っかるとか鍋が出てくるとか工夫も必要な気もします。
これ、スカルプでプリムを節約した結果見事に自分ではScriptを書けない仕様になっちゃった所wフレンドのアイレさんにわがまま言って無事煮込むことができる様になりました。

 


1プリムの制御だけで、3つのオブジェクトをコントロールできる様になったおかげで自分の火をつけたい場所に着火する事ができます。
折角Script組んでくれたんだし、もう少しこうゆうアイデア良いねって感じのコンロにしたいなぁ。

で、奥にちらっと見えてる冷蔵庫は4面ガラスの冷蔵庫。
コーヒー牛乳入れるんだよね?
コーヒー牛乳入れてね。
リクエストが入ってしまったので、どうしようか検討中。何本か冷やしたいけどプリムがなぁ・・。
まぁぼちぼち進めよ。