スタンドライト

















CROWNLING_StandLight_1
  • 4プリム1オブジェクト
  • サイズ0.5m*0.5m*2.2m
  • タッチでON、OFF(輝き、ライティング、光線、影)等が切り替えできるようにしました。
  • 照明操作の時にスイッチサウンド
シンプルな照明を作ってみました。
ほんとシンプルです。でもめんどくさいからシンプルにした訳じゃないですよ。
インテリアを変に選ばない照明だと思いますよ。
シンプルにしたのはそうゆう事です。
スイッチOFFの時は、上の写真のような感じです。
低プリムにしたかったので、電球等のパーツは無い状態で仕上げる形になりました。
こちらが、実際に点灯させてみたところ。

















実際に現物を見てもらえたらわかりますけど、光ってる感じを出したかったので光の感じをプリムで表現するタイプにしました。

















床に映る光の感じと傘の部分のプリムがどうしても1プリムにはする事が出来ずに出来上がり4プリムって事になりそうです。
実際に、光らせていますのでフェイスライトのような強い物ではありませんけど光ってます。


















こちらが夜の雰囲気です
ちょっと淡い感じの光量にしてます。
これでもか!って方が光ってると判りやすいんですけど、壁を突き破ってまで光が差し込むのが嫌いなので、照らす範囲も若干狭い範囲にしました。
実際に展示してある商品も、操作してもらえるようにしますので時間帯を変えたりして雰囲気を確かめて下さいね。

CROWNLING本店
http://slurl.com/secondlife/KOOK/12/51/21