ラッキーボード


ここ最近スキンショップを再開しましたので、LBを設置させてもらいました。
メンズのモデルです。

特徴

  • 一重の切れ長の目元です。ちょっと好みがあると思いますけどSLって二重が多い気がするので一重にしてみました。


  • あごの下にだけひげを書いてあるモデルです。CROWNLINGでは通常販売しているスキンにはこのひげのスキンはありません。


  • 髪の毛が書いてあるスキンです。ズラをかぶった時には多分隠れるであろうという事で髪の毛がある方のスキンをラッキーボード用として用意しました。通常の当店のスキンは、髪の毛アリ、ナシと2種類同封の形をとっています。


  • そばかす君?ほっぺと鼻の辺りに、うっすらと書いてあります。


スキンは、シェイプでもかなり変わりますし髪の毛シェイプでも眉毛や目元の印象が変わるのでPOPだけではわからないと思います。
実際にもらえた方は色々いじり倒してやってください。
特に期間は決めていませんので、商品入れ替わりは突然かもしれません?


場所