スカイボックス(skybox_1.0)販売
















スカイボックスの販売を行いたいと思います。
サイズ15*15m
天井高6.5m
26プリム1オブジェクト

前回紹介したスカイボックスの細かな修正が終わりました。
細かな仕様はカテゴリの製作日記をご覧下さい(skybox_1.0)

気になる言い訳
ビューアのバージョンと種類によって、部屋の窓を閉じた状態で暗くした時に画面が一瞬ちらつく場合があるようです。
  • NAVIDIAの最新ドライバー191.~を入れてるPC(最新のはず)
  • 通常ビューア1.23.5(安定してるはず)
安定を求めている人は、症状が出るようです。さすがリンデン。
グラボのドライバーが古かったり、テストビューアを使っていたり(RCとか、スノーグローブとかサードパーティー製とかね)は症状が出ない事が多いような気がします。
曖昧で申し訳ないんですが、僕の環境では通常ビューアだけこの症状が出るんです・・はい。
スクリプトを疑いましたが、友達にスカイを見てもらっても画面がちらつかない人が多いので多分ビューアとドライバーの相性かなって思います。
ごめんなさい適当で。
でもビューアのバグだし頑張れリンデン!

購入前に売り場のスカイボックスの植木鉢をガチャガチャ動かしてみてください。
雨戸が開いている状態での不具合は今のところ大丈夫のようです。

販売のパーミッション
ちょっと迷いましたが以下の状態で販売したいと思います。



















  • 修正可能
  • コピー可能
  • 再販不可
販売展示場はこちら
http://slurl.com/secondlife/KOOK/21/52/87