スカイボックス(skybox_2.0)販売






















skybox2.0
サイズ:20*20m
高さ:6.5m
プリム:43プリム1オブジェクト

細かな紹介は製作日記skybox2.0も参考に

スカイボックスの販売のお知らせです。
今回のスカイは木目の雰囲気は(SKY1.0)をそのままにサイズを大きくしたモデルです。
1/4スペースを開放的なスペースとして使えるように製作しました。
ベンチや植物など飾ってもらえるスペースだと思います。
入り口は3枚のドアで区切ってありますが、タッチで開け閉め出来るので便利だと思いますよ。
セキュリティー機能は入れてませんので誰がタッチしても開きますけど・・・
まぁお友達も操作する事は可能です。
こうゆう言い回しの方が営業ぽいのかな?
前回のスカイと違って少し開放的なスカイボックスなのかもしれません。
また入り口に面しているカーテンの窓はタッチで開けることが出来ます。
なんか空気の入れ替えをしてる感じで爽やかじゃないですか。
こうゆう開く機能を削っていけば、何プリムか削る事が出来るんですけど・・ただの箱ってのも味気ないかなって事で今回は比較的プリムも使ったような気もします。
レンタルされてる区画のプリムと相談してください~。
でも43プリムに抑えるのには、ものすごく戦ってますから・・60プリムぐらいからコツコツ削りました。
実際に展示しあてありますので、現物見てくださいね。
http://slurl.com/secondlife/KOOK/28/53/87